松島さくら保育園

2歳児 たんぽぽ組 運動会

2021年10月11日    ブログ

こんにちは(^^♪

9日の運動会はコロナウイルス感染拡大防止のため、2歳児クラスは不参加となりましたが一生懸命練習してきた様子をお伝えしたいと思います。

たんぽぽ組はかけっことお遊戯”はなかっぱ”を行う予定でした。

まずはかけっこの様子をお伝えします。

「よーい」のポーズがとっても可愛らしいです!!

頑張った後の”ばんざ~い”も大きな声で元気よくしました☆

はなかっぱのお遊戯は手作り甲羅を背負って行いました♪

甲羅は新聞紙を丸めてポリ袋に詰めて作りましたよ!

踊りの様子はこちら↓♡

列から円になり、前に後ろに移動したり・・・とっても上手にできました。

来年度は全園児で運動会が出来ることを願っています!


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP