松島さくら保育園

0・1歳児 すみれ組 運動会

2021年10月11日    ブログ

新型コロナウイルス感染防止対策のため、残念ながら運動会は不参加となりましたがブログを通して運動会の練習の様子をお伝えします。

かけっこでは、名前を呼ばれるのを楽しみにしてくれていた子ども達。

上手に手をあげ、保育者のよーいどんのかけ声に合わせて元気いっぱい走る姿が見られました。

お遊戯では、てんどんまん自慢歌に合わせて踊りましたよ♪

「てんてんどんどん・・てんどんどん♪」のフレーズがお気に入りです。

   

口ずさみながら、体を揺らして楽しんでいます。

お面は、アンパンマンに出てくるキャラクターをつけて踊りましたよ♡

とっても可愛い表情を沢山見せてくれました。

来年は、みんなで元気に参加しましょうね!

 

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP