松島さくら保育園

「2021年10月4日」の記事

運動会総練習 以上児

2021年10月4日    ブログ

10月4日(月)

今日は運動会の総練習がありました。ちゅーりっぷ組・ひまわり組・さくら組の子ども達と歩いて敷島南小学校に行ってきました。

夏が戻ってきたような暑い日だったので、こまめに水分補給をしながら練習をしました(*^-^*)

開会式と閉会式の練習をした後、はじめはクラスごとのかけっこからスタートしました。

  

ちゅーりっぷ組は、いつもと違う場所で周りをきょろきょろしているお友達もいましたが、曲が流れると元気に踊ることが出来ました。

 

ひまわり組は、パラバルーンを使って様々な大技を成功させていました☆

  

さくら組は、みんなで心を一つにして演奏したりお遊戯に取り組んでいました。

    

運動会本番まであと少し⋯

楽しみにしていてくださいね♪

 



PAGE TOP