松島さくら保育園

0・1歳児 すみれ1・2組 お散歩へ行ってきました♪

2021年4月27日    ブログ

お天気の良い日は、園の周辺や公園へお散歩へ行っています。

 

 

今日は、中下条公園へ行ってきました。新緑が、とっても綺麗でした!

 

お散歩では、すれ違う方々に声をかけてもらったり、手を振ってもらい子ども達も

ニコニコです。

一生懸命、手を振り返す様子も見られましたよ。子ども達の笑顔は、本当に癒されますね♡

 

公園では、大好きなおやつを食べ楽しいひとときを過ごしてきました。

帰園したあとは、楽しみな給食。みんなモリモリよく食べ、ぐっすりお昼寝をしました。

明日も元気に登園してきてくれることを待っています♪

 

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP