松島さくら保育園

「2021年04月9日」の記事

さくら組 5歳児

2021年4月9日    ブログ

令和3年度のさくら組がスタートしました‼

新しい保育室で、子ども達は元気いっぱい(*^▽^*)

お当番活動に向け、お当番表を作りました。

自分の顔、お洋服を上手に書き、名前もかけましたよ。

たんぽぽ組と公園までお散歩に出掛け、遊んできました。

優しく手をつなぎ、歩いてあげるさくら組さん。

すっかり年長さんです!!

遊具でもたくさん遊びました(*^-^*)

これからも 楽しい思い出を

たくさん作っていきたいと思います。

 

♡一年間よろしくお願いします♡


こいのぼりを飾りました

2021年4月9日    ブログ

4月9日(金)

園庭に大きなこいのぼりを飾りました。

大きなこいのぼりを見て、びっくりするお友達や嬉しそうに「こいのぼりだー‼」と教えてくれるお友達もいました。

空高く泳いでいるこいのぼりに興味深々の子ども達でした。

松島さくら保育園のお友達みんなが、こいのぼりのように強くたくましく元気にすくすく育ちますように。。。



PAGE TOP