松島さくら保育園

0歳児 すずらん組

2024年3月29日    ブログ

今年度最後のすずらん組のブログになりました。あっという間の一年でしたね。

今回はお散歩の様子をお伝えします!

先日のお散歩は初めて中下条公園に行ってきました。

いつもより長い道のりでしたが、飛んでいる鳥や飛行機雲を見つけて保育士に教えてくれたり

周りをきょろきょろ見ながらお散歩を楽しんでいました。

  

公園に着いたあとは皆でおやつを食べました。

カメラを向けるとみんな可愛い顔を向けてくれました♡

 

 

 

帰りは心地いい陽気とカートの揺れでぐっすり眠っている子もいました。

まだ桜は咲いていませんでしたが、皆がすみれ組になるころには満開の桜が見られるかな?

楽しみですね。

 

一年間本当にありがとうございました!すみれ組でもたくさん遊ぼうね😊


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP