松島さくら保育園

2歳児 たんぽぽ組

2023年10月30日    ブログ

10月後半の様子をお伝えします。お散歩では近くの広場へ行きおやつを食べたり、みんなでゲームに挑戦しました。

 

「だるまさんが転んだ」のゲームをしました。言葉に合わせて体を動かしたり止まったりと、真剣な表情がとても可愛かったです!

七五三に向けて、製作をしました。

好きなキャラクターを自分で選んで色塗りしました。色を考えながらじっくりと色塗りを楽しむ姿が見られましたよ。

次回はハサミを使って製作をします。完成をお楽しみにしていてくださいね。

11月も元気に過ごしていきましょうね。

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP