松島さくら保育園

2歳児・たんぽぽ組

2022年2月28日    ブログ

たんぽぽ組での様子をお伝えします。

先日、製作の予定でしたがちゅーりっぷ組と一緒に土手までお散歩に出かけました。

普段と違いお兄さんお姉さん達と一緒に歩くことができて嬉しそうな子ども達。

また道路の歩き方も上手になってきました。

土手では、ショベルカーを見たり、綺麗な富士山を見たり楽しむことが出来ました(*^-^*)

また戸外遊びの際には、お友達と一緒に遊ぶ姿も見られるようになり成長も感じます♩

 

進級に向けて、朝の会、帰りの会は立ってお歌を歌っています(^^♪

「さようなら」を言った後、「ペコリ」と頭を下げていましたが、言わないよう練習もしています!!

たんぽぽ組での生活も残り一カ月ですが、楽しんでいきたいと思います♩

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP