松島さくら保育園

0・1歳児 すみれ1・2組

2021年11月27日    ブログ

今回は、製作の様子をお伝えします。

保育室に飾る壁面製作をしました♪

ツリーの木にはクレヨンで模様を描いたり、シールで飾りつけをしました。

お絵描きでは、何色のクレヨンで描こうかな~?と自分で選んで

クレヨンを持ち、じっくりと描きこむ姿が見られました。

スタンプあそびでは、結晶や星の形をスタンプしました。

お友達の行っている様子を見たくて仕方がない様子ですね。

綺麗な模様の形ができると嬉しい表情が見られ・・こちらも嬉しい気持ちになりました♪

また、一緒にいろいろな経験をしていきましょうね♪

 

 

 

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP