松島さくら保育園

3歳児 ちゅーりっぷ組

2023年8月29日    ブログ

最近のちゅーりっぷの様子をお伝えします♪

運動会に向けてフラッグの練習を始めています。

去年、ポンポンを持って踊りをしたのを覚えているお友達も見られ『たんぽぽの時はこんなふうに踊ったよね!』と伝えてくれる様子が見られました(^▽^)

フラッグをかっこ良く見せることの大切さや約束事をとても真剣な表情で聞いてくれる姿が見られました!!

練習後には『楽しかった、またやりたい♪』とニコニコ笑顔で伝えてくれるちゅーりっぷ組さんです☆

まだまだ暑い日が続きますが、体調管理に気をつけ

楽しく練習を行っていきたいと思います(o^―^o)


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP