松島さくら保育園

5歳児 さくら組

2021年8月25日    ブログ

8月も後半。すっきりとした晴れ間がなく、なかなか思い切った水遊びが出来ず・・・。

そこで、お水をふんだんに使った砂遊びをすることになりました(*^-^*)

まずは砂を湿らせて、お団子作りにおままごと。

高いお山に、大きな穴も出来てきました!!

大きな大きな池に川。

じっくり砂遊びをしたのは久しぶり。

「まだ片付けたくなーい」と遊びを満喫した様子の子ども達でした!(^^)!

運動会の練習も頑張っています。

運動会まであと少し。9月は主に外での練習となります。

体調に気を付けながら、進めていきたいと思います。

応援よろしくお願いします!!

 

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP