松島さくら保育園

4歳児 ひまわり組

2021年8月24日    ブログ

8月も後半。

なかなかパッとしない天気が続いてますね!!

そんな中でも、子ども達は元気に過ごしています。

いよいよ、運動会にむけて、パラバルーンの練習がスタートしました。

「とにかく、楽しく、笑顔で取り組もうね!!」の合い言葉で取り組んでいます。

初めは動きを覚え、少しずつ曲に合わせてやっています。

なかなか振りの順番が覚えられず、「あー間違えた」などの声も聞こえますが、

みんな楽しく取り組んでいます。

帰りの会の時は、バルーンを持ったつもりで、エアーで踊って動きの確認もしています。

ここから1か月以上、練習を繰り返していきますが、

ノリノリで楽しく、笑顔で取り組み、運動会に向けてみんなで一つになり、頑張っていこうと思います。

応援よろしくお願いします<m(__)m>


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP