松島さくら保育園

2歳児・たんぽぽ組

2021年8月24日    ブログ

最近のたんぽぽ組での生活の様子をお伝えします!

この日は、天気が悪く水遊びができなかったのでお部屋の中でお絵かきを行いました。

 

大きな紙を広げてみんなで好きなように描きました(*^-^*)先生たちにリクエストする子もいました♪

みんなでやると楽しいね(^^♪

そして、、、今日の活動は、水遊び!!久しぶりの水遊びは、泡遊びをして楽しみました。

固形石鹸を削り、みんなでタライの中で泡作り!「グルグル~」「あわ~あわ~」と泡の感触を楽しむことができました(^^)/夏ならではの遊びを沢山しました!!


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP