松島さくら保育園

0・1歳児 すみれ1組・2組 

2021年6月11日    ブログ

今週は、暑かったですね!気温が高かったので室内で過ごしました。

ホールでは、元気いっぱいに体を動かして遊びました。

マットの上では、ジャンプを繰り返したり・・・

鉄棒では、おさるさんになりきってぶら下がったり・・。

ハイハイで移動し、ボールをポーンと投げて遊んだりと、にこにこの表情を沢山見せてくれましたよ♡

沢山遊んだあとは、楽しい給食の時間です♪

保育者にアーンとしてもらうと、大きく口を開けて上手にモグモグしています。

スプーンを持って、自分で食事することを楽しむ姿も見られます。

今後も楽しい雰囲気の中で、進めていきたいと思います。

また次回の更新もお楽しみにしていて下さいね!

 

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP