松島さくら保育園

卒園式

2021年3月24日    ブログ

3月20日(土)に卒園式がありました。

雨予報でしたが、朝から日差しも見られ、暖かい1日となりました。

さくら組22名のお友達がとっても立派な姿を見せてくれました。

保育証書授与の時の真剣な顔!!

  

保育園で楽しかったことの発表は練習の時より大きな声でしっかりした姿!!

本当にたくましく、かっこいいさくら組のみんなでした。

松島さくら保育園での2年間、いっぱい笑って楽しんで、時には泣きたいこともあったけど、先生たちもみんなと過ごせた毎日がとても楽しかったです。

小学校に行っても、笑顔いっぱい何事にも楽しく取り組める小学生になってほしいです。

 

後ろ姿も凛々しいです(*^-^*)

卒園式の後はさくら組に行き、先生からのお話しがあり、子ども達はこらえていた涙がいっぱい流れてしまったようです。

「たくさんの愛情とたくさんの味方がいる」

先生からのメッセージ忘れないでね♡

そして、保護者の皆様からの暖かいプレゼントもあり、最後は元気よく『かえりの歌』を歌ってさよならをしました。

 

さくら組のみんな。

「卒園、おめでとう!!」「また遊びにきてね!!」

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP