松島さくら保育園

☆お別れ会☆

2021年3月15日    ブログ

3月15日(月)

今日は、さくら組のお兄さん、お姉さんとのお別れ会を、クラスごとに楽しみました♡

まずは、すみれ組。『ねこのピート』の絵本に合わせて、掛け声や歌を披露しました♪

次は、たんぽぽ組。キュンです♬の曲に合わせてのダンスと、『おもちゃのチャチャチャ』の合奏をしました(*”▽”)

次は、ちーりっぷ組。おジャ魔女カーニバルのダンスと、『いちごをつみに…🍓』の手遊びを、さくら組と一緒に楽しみました♡♡

次は、ひまわり組。vsさくら組や混合チームでのドッチボール大会や、『ありがとうの歌』をお花を持って歌いました(^^♪。

みんなで作った、さくらさんへのプレゼントも渡して、さくらさんからは、手作りおもちゃ箱のお返しを頂きました。大切に使いたいと思います♡♡♡

さくらさんからの、思い出紙芝居もとっても素敵でした。

 

さくら組のお友だち、残りの保育園での日々も楽しんで下さいね🌸

 

 

 

 

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP