松島さくら保育園

0.1歳児 すみれ組

2021年3月11日    ブログ

暖かくなり春の訪れを感じるようになりましたね。今年度も残り1ヶ月⋯。子どもたちは毎日、元気に遊んでいます(*^-^*)

お散歩が大好きな子どもたち♡♡

誘導ロープにつかまって歩くのが上手になりました。道に咲いている小さな花を見つけると、「せんせい、みてみて!おはなさいてる!」と教えてくれます。

日向ぼっこをしながらのおやつはとってもおいしいです♪

 

もうすぐお別れ会‼「ねこのピート」のお話をさくら組さんにプレゼントです♡

お兄さん・お姉さんにありがとうの気持ちを込めて頑張っています。(*^-^*)

次回の更新もお楽しみに♪

 

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP