松島さくら保育園

5歳児 さくら組 

2020年12月28日    ブログ

今年もあとわずかとなりました。

今日は、今年度の保育納めとなります。

今年は例年と違う1年でしたが、元気いっぱいなさくら組さんの子ども達のパワーを頂き、 保護者の皆様のご協力もあり、無事に1年を終えることが出来ました。

ありがとうございました。

先日、習字教室で来年の干支「うし」を書きました。

伸び伸びとかき、仕上げる姿が見られました。

ぜひ、お正月に飾ってみて下さいね!

来年も笑顔で、楽しく保育を進めていきたいと思います。

元気に登園して来てくれることを楽しみに待っています。

来年も宜しくお願いします。

良いお正月をお迎え下さい。

 

 

 

 

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP