松島さくら保育園

3歳児・ちゅーりっぷ組

2020年12月22日    ブログ

先日は、お遊戯会の参加ありがとうございました。

大きなステージで踊る子ども達の姿はとても輝いていましたね。

 

今日は、お正月の製作「絵馬作り」をしました。

2021年の干支は、「牛」ということで牛のぬりえに挑戦!!!

自由遊びの時間にぬりえにはまっているちゅーりっぷ組さんは、みんな丁寧に塗ることが出来ていました(^^)/

 

絵馬は、自分の好きな色を選びました(^^♪

2回目のひも通しも行いました!

前回に比べてスムーズな作業が出来るようになっていました!!

2020年は、お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP