松島さくら保育園

「2020年12月4日」の記事

3歳児・ちゅーりっぷ組 お遊戯会の練習

2020年12月4日    ブログ

お遊戯会まであと少しですね。

ちゅーりっぷ組では日々、お遊戯会の練習に取り組んでいます。

今日はその様子をお伝えします。

「おジャ魔女カーニバル!」

色とりどりの帽子を被って元気いっぱい踊っています!

お遊戯会をきっかけに、おジャ魔女ドレミが大好きになりました!

「OLA!」

マラカスを大きく振ることを意識しながら踊っていますよ(^^)/

「ひょっこりひょうたん島」

歌も覚えた子ども達は、歌いながら練習をする姿も見られます♪

 

各グループ練習を頑張っています!

自分の担当以外のお遊戯も覚えた子ども達は、お友達を見ながら真似っこして踊る姿がみられます。

子ども達の吸収力はすごいですね。

本番をお楽しみに♪♪

 



PAGE TOP