松島さくら保育園

「2020年09月28日」の記事

2歳児 たんぽぽ組

2020年9月28日    ブログ

 

運動会まであともう少しとなりました。毎日かけっこやお遊戯の練習を頑張っています。

今回はたんぽぽ組の運動会の練習の様子をお伝えします。

かけっこでは、お名前を呼ばれると手を挙げ、大きな声でお返事していたたんぽぽさん。

転んでも泣かずにゴール目指して一生懸命走っていますよ。

大好きなお遊戯では、先生たちを見ながら真似して楽しく踊っています。

ボンボンを持ったり、おしりをフリフリしたりする姿はとってもかわいらしいです。

 

本番はとってもかわいいたんぽぽさんの姿を楽しみにしていてくださいね。

 


☆運動会総練習~以上児~

2020年9月28日    ブログ

敷島南小学校へ行き、運動会総練習を行いました。

お天気も良く、歩いて小学校へ行きました!

3歳児・ちゅーりっぷ組は。かけっことお遊戯を練習しました。

4歳児・ひまわり組は、かけっことパラバルーンの練習を行いました。

5歳児・さくら組は、かけっことマーチングの練習を行いました。

本番まであと少しですね。各クラス子ども達は、練習を頑張っています!

当日は、大きな声援をお願い致します(^_-)-☆



PAGE TOP