松島さくら保育園

「2020年08月24日」の記事

2歳児 たんぽぽ組☆水遊び

2020年8月24日    ブログ

 

水遊びの様子をお伝えしたいと思います!

気温が高く天気がいい日が多かったのでたくさん水遊びができました♪

 

スプリンクラーに立ち向かっていくお友達や池で遊ぶお友達、、、♡

 

泡遊びを楽しむお友達、、、♡

泡に色を付けて楽しみました(*^^*)きれいな色に大興奮のたんぽぽさん!!

 

今月は、夏ならではの遊びがたくさんできました!

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けて元気いっぱい遊んで過ごしたいと思います☆

 

 

 


3歳児・ちゅーりっぷ組 水遊び

2020年8月24日    ブログ

暑い日が続いていますね。ちゅーりっぷ組での水遊びの様子をお伝えします。

子ども達は、水遊びが大好き(^^♪

園庭では毎日子ども達の声が響いています。

スプリンクラーの前で水浴びを楽しんでいます。

 

泡遊びも大人気で「気持ちいいね~」「泡がたくさん!!」と大喜び♪

 

残り少ない水遊びを楽しみたいと思います(^_-)-☆



PAGE TOP