松島さくら保育園

「2020年08月7日」の記事

☆夏祭り☆

2020年8月7日    ブログ

 

今日は夏祭りが行われました☆

 

今年度は子ども達と職員のみの夏祭りでしたが楽しんでいる様子が見られましたよ!

 

 

天気が良かったので、外で年長がおみこしを担いだりみんなで盆踊りを行いました。

 

外では、輪投げやボール投げ、くじ引きを楽しみました♪

室内では、ピンボールやお化け屋敷を楽しんだり、理事長先生や事務長先生から花火をもらったりしました♪

ピンボールにはたくさんの景品があったので、みんな一生懸命選んでいましたよ!

お化け屋敷では、恐る恐る箱の中をのぞいていた子ども達!鳴き声や騒ぎ声も聞こえてきました、、(>_<)

 

   

そして、サプライズですいか割りも楽しみました。

このすいかは会長さんから頂きました!(北杜高校の学生さんが育てたものだそうです♡)

ありがとうございました(*^^*)

また、子ども達にも話を聞いてみてくださいね♪

 

 



PAGE TOP