松島さくら保育園

ひまわりぐみ 4歳児

2020年7月22日    ブログ

こんにちは(^^)最近はお天気のいい日が増えてきましたね!

晴れた日には水遊びや園庭遊びを楽しんでいるひまわりぐみです。

今回のブログは21日(火)の様子を載せたいと思います。

火曜日はひまわり組になって初めての鉄棒をしました。

鉄棒の持ち方や待っているときは砂を触らないなどお約束をしっかりしてから取り組みましたよ!!

今回はツバメの練習をしました。腕の力を使って真剣に取り組んでいる顔が見られました。

その後は水遊びをしました。ホースの水を頭からかぶるお友達や泥遊びをするお友達がいました♪

8月にまた水遊びの様子をお伝えしますね!お楽しみに(*^^*)


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP