松島さくら保育園

ひまわり組 4歳児

2020年7月7日    ブログ

こんにちは☆

今日もあいにくの雨で水遊びはできませんでしたがお部屋の中で元気に過ごしたみんなです。

今日は昨日の続きで”うみ”をテーマに製作をしました。

こちら↓の写真は先週の活動で魚とクラゲを切っている様子です。

こちら↓は今日の様子です。魚とクラゲに顔や模様を描きました。

すずらんテープの好きな色2色を選んで・・・

さいてクラゲの体に貼り付けました。

一人2色のテープを使い色鮮やかな体ができましたよ(^^)

昨日絵の具で描いたわかめの上に魚とクラゲを貼り付け完成です!

お部屋に飾ってあるのでぜひ見てみてくださいね(*’ω’*)

明日は絵画教室ですね。9時30分の活動開始に間に合うように来てくださいね♪


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP