松島さくら保育園

2歳児 たんぽぽ組

2020年6月8日    ブログ

 

たんぽぽ組が始まり、初めてのブログです!

この度は、長い間登園自粛、休園とたくさんのご協力ありがとうございました。

徐々に園生活にも慣れ、笑顔がたくさん見られるようになりました。

 

【 園庭遊び 】

それぞれ好きな遊びを見つけて楽しんでいるたんぽぽ組さん。

気温が高くなってきているので、水分補給をしながら元気いっぱい遊んでいます♪

 

 

 

 

【 室内遊び 】

初めて粘土遊びをしました!初めての遊びに夢中になっていたたんぽぽ組さん。

粘土の感触を嫌がっていた子も、最後には笑顔で楽しんでいましたよ!

丸めたり伸ばしたりつぶしたりと、粘土の感触を存分に楽しみました(*^^*)

 

 

今月から、子ども達の様子をupしていきますので楽しみにしていてくださいね♪

 

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP