松島さくら保育園

「2020年06月4日」の記事

ひまわり組 4歳児

2020年6月4日    ブログ

こんにちは!(^^)!

長い間登園自粛、休園にご協力いただきありがとうございました。

6月に入り元気に登園ができるようになり、嬉しく思います。

3日の絵画教室の様子と4日の英語教室の様子をお伝えしたいと思います!

絵画教室ではお絵描きをしました。

色の名前の確認、丸を描く、きれいに色を塗るという内容でした。

同じ大きさで何個も丸を描く練習をしました。だんだんと上手に描くことができるようになりましたよ。

英語教室では天気、体の部位などを歌いながら覚えました。

初めての絵画教室、英語教室で緊張している子もいましたが楽しんで取り組む子も見られました。

キッズリーにも写真を入れていますので見てみてくださいね(^^♪



PAGE TOP