松島さくら保育園

5歳児 さくら組 卒園おめでとう♡

2020年3月26日    ブログ

お別れ遠足です。

予定していた場所には行けず残念でしたが、思い出いっぱいの一日にしようとみんなで決め、ゲームをしたり、外でお弁当を食べたり楽しいひとときを過ごしました。

お部屋では、椅子取りゲームやフルーツバスケットが盛り上がり笑い声や歓声が止まりませんでした。

お昼は、お家の方に作ってもらったお弁当を食べました。美味しいお弁当はあっという間にペロリ。

子ども達の嬉しいそうな表情が沢山見られました。お弁当の用意をありがとうございました。

 

笑顔いっぱいの子ども達と様々なことを一緒に挑戦し、過ごした一年間本当に本当に楽しかったです!

 

沢山のご協力ありがとうございました。また松島さくら保育園にも遊びに来て下さい。

ずっとずっと応援しています。

卒園おめでとう♡みんなみんな ありがとう!

 

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP