松島さくら保育園

3歳児・ちゅーりっぷ組

2020年3月24日    ブログ

今日は、初めての英語教室の様子をお伝えします。

前日から子ども達は、英語教室をとっても楽しみにしていました(*^^*)

レオノラ先生の後を追って、元気に英語を話すお友だち!

今回は、天気、食べ物、色を教えてもらいました。

終わってからもみんなで教えてもらった英語を話していました♪

ひまわり組になって英語教室が楽しみだね♡

終わってからは、、、、

大型ブロックを使ってどのチームが早く積めるか競争をしました。

各チーム9個積み上げ、最後完成するとみんな拍手で大喜びでした♪

最後は一番大きなタワーを作りました(^^♪

一年間保育のご理解ご協力ありがとうございました。これからのみんなの成長を見守っています♪

 

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP