松島さくら保育園

「2020年03月17日」の記事

☆お別れ会☆

2020年3月17日    ブログ

3月17日(火)

今日はお別れ会がありました。

日頃のさくらさんへの感謝の気持ちを込めて、各クラス出し物をし発表しました。

すみれ組さんは楽器を持ち「おもちゃのチャチャチャ」と「大きなたいこ」を演奏しました。

たんぽぽ組さんは「アブラハムの子」の踊りを披露しました。

ちゅーりっぷ組さんは「シンデレラ」の劇をしました。

ひまわり組さんは「友達になるために」の歌を手話をしながら歌いました。

さくら組さんは「友だちの歌」を歌いました。さすがさくらさん、とっても上手な歌声でした。

在園児からさくら組さんに手作りのクリアファイルをプレゼント!!

さくら組さんからは手作りのおもちゃ箱をもらいました。

大切に使いましょうね!!

お別れするのがとても寂しいけれど、小学校に行っても笑顔で楽しくすごしてね!!



PAGE TOP