松島さくら保育園

2月 お誕生日会

2020年2月25日    ブログ

2月25日(火)

今日は、2月のお誕生会がありました。2月生まれのお友だちは、8人でした。

みんな、自分のお名前を元気よく言うことができました!

「すきないろはなんですか?」「すきなたべものはなんですか?」といったお友だちからの質問にも、よく考えて答えていました!!

 

2月は、さくら組のお友だちが、ドロップスのうたとオラフの手遊びをプレゼントをしました(^o^)

かっこよく歌っているさくら組さんを、みんな真剣に見ていました。

オラフの手遊びは、とてもかわいく楽しい手遊びでした♡

保育士の出し物は、へんしんトンネルをしました。

先生と声を合わせて、言葉遊びを楽しみました(*^-^*)

2月生まれのお友だち、おたんじょうびおめでとう!!

これからも、たくさん食べてたくさん遊んで大きくなってくださいね。


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP