松島さくら保育園

0,1歳児すみれ組 お店屋さんごっこ製作

2020年2月8日    ブログ

今回は、お店屋さんごっこに向けての製作の様子をお伝えします(*^^*)

すみれ組さんは、ドーナツを作りました。新聞紙を輪っかにして色付けしたものにのりをつけて、色画用紙を小さくしたものをペタペタ貼り付けました。

美味しそうなドーナツをギュッと握ってペタペタ♪

 

折り紙で作った小さな果物も一緒に飾り付けをしました。お友達と一緒に作ったドーナツを「美味しそう♪」と嬉しそうにお話してくれました。

お店屋さんごっこの日がとても楽しみです(*^ω^*)

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP