松島さくら保育園

2歳児たんぽぽ組☆粘土遊び

2020年2月8日    ブログ

 

最近は、粘土遊びにもはまっているたんぽぽ組さん♪

手のひらでクルクルと丸を作ったり、伸ばしてへびを作ったりと

手を上手に使いながら楽しんで行なっています(*^^*)

中には、メリーゴーランドを作ったり、食べ物を作ってお店屋さんをしていたりする子もいるんですよ♡

そして、大人気の粘土遊びは、子ども達だけではなく

先生達も夢中になって遊んでしまいます、、、(>ω<)

 

今度はどんな作品ができるかなぁ~♪楽しみです!!

 

以上、たんぽぽ組の粘土遊びの様子でした♡次の更新もお楽しみに、、、


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP