松島さくら保育園

ひまわり組 4歳児

2020年1月24日    ブログ

こんにちは(^o^)

昨日は肌寒かったですが今日はポカポカ陽気ですね。

朝はみんな大好きレゴブロックで遊びました!

お知らせも自分で半分に折って入れてくれました!

ひまわり組では今日お店屋さんごっこの準備でラーメン作りをしました。

みんなが持ってきてくれたカップ麺の容器が美味しそうなラーメンに変わりました!!

お遊戯会で発表した幕間「ラーメン体操」の歌を歌いながらルンルンで作っているお友だちも(*^^*)

今日は麺をのせるところまでしました。残りは色塗りした具を糊付けしたら完成です♪

2月のお店屋さんごっこでお持ち帰りをしますのでお楽しみに★


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP