松島さくら保育園

「2019年12月28日」の記事

お集まり全園児

2019年12月28日    ブログ

12月27日(金)

今日は全クラスホールに集まって、終業式をしました。

園長先生のお話を聞いたり、お休みでの約束の確認をしました。

来年も元気に沢山笑って、沢山遊んで元気に過ごしていきたいと思います。

来年もよろしくお願いします!!


5歳児 さくら組おせち作り

2019年12月28日    ブログ

12月27日(金)

今年最後の手作りおやつは、「おせち」を作りました。

栄養士の先生のお話をしっかり聞きながら丁寧に作り、配置も自分で考えながら

おせち作りを楽しみました!!

自分で作ったおせちは、とっても美味しかったようで・・みんな完食でした♪

また来年も楽しくクッキングを取り組んでいきたいと思います。

 



PAGE TOP