松島さくら保育園

クリスマス会🎅🎁

2019年12月25日    ブログ

☆今日はクリスマス会がありました☆

たんぽぽ組さんから「We wish a merry christmas」とクリスマスの手遊びの発表がありました。

そして、ブラックパネルシアターで「メリークリスマス」というお話を見ました。子ども達は、「赤鼻のトナカイ」と「ジングルベル」の歌を口ずさみながら、トナカイやサンタの絵を見て楽しんでいました。

ブラックパネルシアターが終わると、鈴の音が聞こえてきて、本当にサンタさんが来てくれました(*^^*)

子ども達は「サンタが来たー!」と大興奮(*^▽^*)、サンタさんからのプレゼントを受け取り一緒に写真を撮りました。

                   


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP