松島さくら保育園

3歳児・ちゅーりっぷ組

2019年12月19日    ブログ

今週の土曜日は、お遊戯会です。

ちゅーりっぷ組では、お遊戯会の練習風景をお伝えします!!

 

まずは、、、、「年下の男の子」

曲に合わせて、歌を歌ったり楽しんでいます♪

 

次に、、、「魔法使いサリー」

ほうきを持って踊る姿がとってもかわいらしいです!!

最後に、、、「ハイサイおじさん」

太鼓に合わせて移動をする姿がとってもかっこいいです!!

 

本番まで残り2日となりました!

お遊戯以外にも、歌や合奏、幕間も毎日練習を楽しんで行ってきました(^^♪

本番も元気な姿をお見せできることを祈っています(*^^*)


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP