松島さくら保育園

ひまわり組 4歳児

2019年12月11日    ブログ

こんにちは(^o^)インフルエンザが流行していますが少しずつ出席人数が増えてきたひまわり組さんです。

お遊戯会には全員で元気に出たいですね。

今日は久しぶりにお遊戯会の練習をしました。

手話とボディパーカッションの様子です。”みんなで息をそろえる” ということを頑張っています。

12月の製作もしました。今日はハサミを使ってサンタクロースの帽子、顔、クリスマスツリーを切りました。

完成は来週の予定です!!お部屋に飾るのでお楽しみにしてください(*^-^*)

給食はミートボール♪ おいしい! と言いながらたくさん食べました(^^)


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP