松島さくら保育園

10月 たんぽぽ組

2019年10月31日    ブログ

10月31日(木)

今日はハロウィンの日です。

たんぽぽ組では運動会で使った衣装を少し変えて変身しました。

お部屋の中でハロウィンダンスをしたり、「トリックオアトリート」と言ってお菓子をもらったりしました。

 

お菓子をもらうときは順番も守れるようになってきたたんぽぽ組さんです。

 

2階に行って「魔法の棒」と言って楽しく走り回ったり、さくら組・ひまわり組・ちゅーりっぷ組のお兄さんお姉さんに手を振ったりしながら楽しみました。

 

先生もガイコツのお面をかぶりました。怖がらせちゃってごめんね。

でも最後はみんなで写真を撮り、笑顔でハロウィンを楽しむことが出来ました。

 

 

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP