松島さくら保育園

ひまわり組 

2019年10月7日    ブログ

土曜日は運動会にご参加いただきありがとうございました。

一生懸命練習してきた成果が発揮できてとても嬉しく思います!(^^)!

今日は運動会の絵を描きました!

パラバルーンやかけっこ、玉入れ、お弁当、親子競技など様々な絵が仕上がりました(*^-^*)

描きながらも「楽しかったね」「何色だったけ?」など会話も弾んでいました。

仕上がった絵はお部屋に飾ります。お家で何の絵を描いたか聞いてみて下さいね。

園庭遊びでは氷鬼をしたり三輪車に乗ったり爆弾ゲームをしたりして遊ぶ姿が見られました♪

しばらく出来ていなかった席替えも今日しました。目を閉じている姿からもドキドキが伝わってきますね。

くじを引くだけでも大喜びなみんな!新しい席になり嬉しい様子でした。

運動会を終え仲良しさが増してきたひまわり組です(^^)


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP