松島さくら保育園

ひまわり組 

2019年9月21日    ブログ

今日もお外で運動会の練習をしました。

パラバルーンも持ち方にも慣れ上手に技が出来るようになってきました。

写真を載せたいところですが本番をお楽しみにしてください♪

園庭遊びでは・・・

氷鬼をやるグループ

ボールで遊ぶグループ

クライミングをするグループ

など楽しく遊びました(^^♪

お部屋では秋の製作で足型👣を取りました。

この足型は・・・うさぎになりますのでお楽しみに(^o^)

布団敷きをみんなでやったり、お当番さんは食器の片付けもしてくれます!!

お手伝い上手なお友だちがたくさんいて助かります。

今日は全員おかわりをしよく食べました(^^)

午後もおやつの片付けやボールの片付けを手伝ってくれました!

ありがとう( ^^)


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP